えめらの掃き溜め

しがないDPプレイヤーの掃き溜め

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DP Satellite難易度表感想掃き溜め sl1(3/3)

DP譜面限定BMSイベントなるものをプレイしましたがとても刺激的なイベントでした。 今度愚痴感想記事を書こうかと思います。 ■解説■ 難易度…逆詐称、簡単、普通、難しい、詐称の5段階評価(イージー・ハード両方考慮) 評価…練習になるか、やってて苦痛ではな…

DP Satellite難易度表感想掃き溜め sl1(2/3)

エアコン全開でもプレイ中の発汗がヤバイ。 全国のエアコン代と風呂代がえらいことになってそう。 ■解説■ 難易度…逆詐称、簡単、普通、難しい、詐称の5段階評価(イージー・ハード両方考慮) 評価…練習になるか、やってて苦痛ではないか、曲は悪くないかを考慮…

DP Satellite難易度表感想掃き溜め sl1(1/3)

最近頼みの綱の右手の動きが悪くなってきて危機を感じています。 左手が弱いのもあってもう少し持ってくれ右手よ。 書いてて思ったんですけどsl1詐称枠多くないですか。 ■解説■ 難易度→逆詐称、簡単、普通、難しい、詐称の5段階評価(イージー・ハード両方考…

DP Satellite難易度表感想掃き溜め sl0(3/3)

前回の続き。 BPLが思った以上に熱くて週終わりの楽しみになってます。 SPをやるとDPで慣れてるせいかあまりに光りすぎてびっくりする。 SPもたまにはガチでやろうかなあ。 ■解説■ 難易度…逆詐称、簡単、普通、難しい、詐称の5段階評価(イージー・ハード両方…

DP Satellite難易度表感想掃き溜め sl0(2/3)

前回の続き。 人と比べるのが嫌とか言ってオフラインでやってましたが、 自分と似た腕前の人が見つかったりでオンラインでやるのも楽しいですね。 FLIP含めれば正規系でも8パターン遊べるので、曲に飽きない限りは曲数が足りないと感じることは無くなってき…

DP Satellite難易度表感想掃き溜め sl0(1/3)

良譜面揃いの難易度表なのに全くDP Satelliteの記事を書いてる人が居なくて悲しかったので自分で書くことにしました。 DP Satelliteの説明については多分みんな知ってると思いますので割愛します。 要するにこれです→https://stellabms.xyz/ 誰向けの記事な…

最初の記事

どうも3m3raこと「えめら」です。 コロナ自粛でBMSしてたらいつの間にかDPBMS専になった医大生です。 このブログを立ち上げた目的はズバリDPsatelliteの譜面の感想を書き残すだけですので、 自分の書ける範囲まで書いたら更新はそこまでになります。 少しで…